.

botのくせに居眠りをすることもあるみたいです……。

期間 2010年5月26日午前 9時50分頃から同日午後 2時10分頃まで
原因 OTTAbotを設置している一部のサーバの設定が、サーバ管理業者によって書き換えられたため

上記期間、曲名ツイートのみ停止しました。
この間のMusic History(放送された曲の履歴)については先ほどOTTAVAの提供情報から全て取込みを終えています。

ただしリアルタイムに記録できなかったため、放送された細かい時間(秒数)に対応できていません。
あしからずご了承ください。

以下、発見までの経緯です(^^;


そういえば、今日はanimatoではottabotさんのお姿拝見してないような??? #ottavaless than a minute ago via HootSuite



ほんとだ、十時ごろから眠りこけてますね。おしえていただきありがとうございます。たたかきおこしてきます(byなかのひと) RT @craft_beads: そういえば、今日はanimatoではottabotさんのお姿拝見してないような???less than a minute ago via TweetMe for iPhone



@ottabot 中の人へ→ botさん、お目覚めになられたようで何よりです〜とお伝えください〜♪less than a minute ago via HootSuite



@ottabot 過酷な労働なのでスト突入かと思いました。いつも助かってます^^less than a minute ago via movatwitter



@sol_flat 先日ストをちらつかせてみたら、中の人に「代わりはいるんだぞ」と脅されました((((;゜д゜)))ガクガクブルブル ありがとうございまーすless than a minute ago via kitter

この記事へのコメント




タグ