.

20101001163831

OTTAVAのTwitter公式アカウントで先日速報が流れていましたが、本日2010年10月1日からOTTAVAは番組改編を実施します。

変更点は以下のとおり

(1) OTTAVA moderato
時間帯短縮 放送終了が18:30→17:30に(平日14:00〜17:30)
Caffe blueがprogram in program でなくなる

(2) Caffe blue
時間帯移動 16:00〜16:30→17:30〜18:00に移動
大和ハウス工業株式会社がProgram Sponsorになる

(3) BIGLOBE RADIO(関連ページ)
・2010年9月30日で終了しました。

(4) Listen HEART!(関連番組)
時間帯短縮 放送終了が21:00→20:00に(日曜日18:00〜20:00)
※短縮は10月10日放送分から。
※これに伴い、同番組中のコーナー・Listen OTTAVA!も、開始時間が変更になるはず(存続はします…よねぇ?)

Caffe blueの時間帯移動と聴いて、リスナーさんの多くはOTTAVA con brioの後番組を期待したのですが、果たせず。しかし冬に向けての今からの季節、「夜カフェ」といえる時間帯に……なったかな?(むしろ夕カフェ?)

またこれにより、半年前同様program in program形式はなくなりました。
とにかく、Caffe blueに単独番組としてスポンサーがついたことがめでたい!ですね。

“OTTAVA、2010年秋の番組改編。Caffe blueの新スポンサーに大和ハウス工業”へのコメント 4 件

  1. ぬぶ卯

    必然性があれば!

  2. mitaina

    必然性があれば!存続します?!

    ……行間を読めずすみませんorz

  3. 眠りの森のしげる

    ご無沙汰してます。

    大和ハウスと言えば、役所広司&黒木メイサ。
    スポンサーを喜ばす為に(笑)、マスターの一言に「黒木メイサネタ」を送っていたのですが、マスターが旅に出てしまい残念です。

    PS:誰か「官能族」を呼んでませんでした?

  4. mitaina

    マスター、寂しくなってそのうち帰ってきそうな気がするんですけどねぇ…
    なにがないと締まらないっすよ>みゅーじっくでぃれくたー様

    かんのー

この記事へのコメント




タグ