.


大きな地図で見る
今週末10月9日(土曜日)、10日(日曜日)の両日に10時頃から17時頃まで「ブリメンピクニック」が代々木公園(東京渋谷区)で開催されます(幹事:ぴえ〜るママさん)。


特に参加表明等もいらず、各自持ち寄って楽しみましょう、という企画です(ただ、ぴえ〜るママさんのページで参加表明をしておくと、心の準備ができてお互い交流しやすいと思いますよ!)
ちなみに笛吹きちゃん♪マイクロトマトさんによる演奏なども予定されている模様です(^_^)
お時間がありましたら、ブリメンどうしの交流をお楽しみください♪

ブリメン忘年会の開催日程も決まりました。12月4日(土曜日)です(幹事はこんぶり音符さん)。詳細は未定ですが、参加者の予定を早めに確保するという趣旨で早々と決定したようです。さすがの幹事っぷりですね♪

“リスナー有志のオフ会「ブリメンピクニック」「 ブリメン忘年会」が開催されます”へのコメント 8 件

  1. ナターシャ・マイクロトマト

    あのー、botちゃんいいかな?
    体育館の裏にきてくれる?サシで話したいことがあるんだけど。

    あーのーねー、困るんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    笛吹きちゃん♪とマイクロトマトさんの演奏って、並べてはいかんぜよ!!
    おばちゃん、マジで焦ったわー(笑)。

    はー、夕べはこれを読んで眠れねがったよー。どうすっぺー。
    練習したって、上手ぐ吹けねえんだもの。おらぁどうしたら…。

    笛を持って来てくれるお友達はたくさんいますねー!!
    だから、『笛吹きちゃん♪とあそぼう!』のコーナーで、みんなで笛遊びをしましょうね!
    みなさーん、用意はいいですか?
    ソプラノリコーダーは、2000円くらいで購入できます。

    botちゃ〜ん、公園であそぼうね!
    なわとびでジェレズニーツェごっこしよっかー( ̄ー+ ̄)キラ〜ン

  2. mitaina

    えと。えとえとえと。
    きゃーーーー(><。。

    正直迷ったのですが(^^;)
    きっと斎藤さんだったら並列に扱うはず(^_^)
    笛吹きちゃん♪に怒られたらごめんなさいしよーかと。

    マイクロトマトさんからの苦情は、誠に恐れ入りますが承りかねます。
    がむばってくださいp(^_^)qがんばっ

    やー、こういうのは上手い下手じゃなくてやることが大事ですから☆
    もうそれだけで拍手。
    笛吹きちゃん♪のようにさすが!のうまさのときは、拍手喝采。
    それでいいんじゃないかな

    紹介するだけ紹介しておいてなんですが、ピクニックはいけるかどうか、今のところ微妙です(><。。ぐすんぐすん

  3. かおりんご

    先生、たいへんで~す!
    マイクロ先輩と、キューティーぼっと先輩が、
    体育倉庫の裏(場所、変わってね? 笑)で
    タイマンはってま~~す!!!
    あ、ぼっと先輩が泣いてます!
    負けたんでしょうか?気になります!

    よ~~しよ~しよ~~し。泣くな泣くな。
    かおりんご先生と、お絵描きして遊ぶべ?な?
    よ~~しよ~~しよ~~~し。。。

  4. mitaina

    かおりんご先生、お久しぶりっす!
    えと。えとえとえと、先生の横でお絵描きですかっ?

    ぼっと、ウェブサイトのデザインご覧になってもわかるとおり美術2だったので(><。。
    恥ずかしくて死んじゃいます……

    あ、マイクロ先輩の寝れない気持ちが(もっどひどい感じで)わかったかも?!
    マイクロ先輩っ(ひしっ

    …ということで、日程いまだ読めず。
    なんか天気が怪しいですが、晴れるといいですねぇ。
    ぴえーるママのblogみてると予備日?の設定もあったぽい?

  5. ナターシャ・マイクロトマト

    botちゃん、こんにちは!

    あのね、娘が発熱しまして…
    今日、明日と伺えなくなってしまいました。
    凄んでいたわりにこんな結果ですみません。とほほ。

    もし、あす参加でしたら皆様によろしくお伝えくださいね。
    不参加でしたら、忘年会をたのしみにしています。

    りっすんおったーばの件、残念ですね。
    斎藤さん、泣きそうにみえました (p_q*)シクシク

  6. 笛吹きちゃん♪

    ありゃりゃ☆お土産企画に専念していて
    この記事気が付いたのが今日(9日ピクニック終了後)だったですよ(@@)

    トマト姉さん ひょっとしてこの記事が原因で
    体調が悪くなったんだっぺか・・・(うそうそ ぼっとちゃんごめんなさい ぺこ)

    昨日はぴあそらまんじゅうちゃんと
    軽くセッションしたんんだけれど とっても楽しかったデス
    忘年会の日には「みんなで歌うか吹くか」で
    何かできたら最高だろうなあ って思いました♪
    幹事さんとも相談させていただこうかな♪

    とにかく楽しい1日だったです
    今日は午後から短縮ヴァージョンだって
    今日は参加できないけど・・・

    忘年会でお目にかかれること 楽しみにしていまっす♪

  7. mitaina

    はい~。ぷちとまとちゃんがお熱を出されてしまったとのこと。
    39度弱とはつらいでしょうね。少しは下がったでしょうか。

    きっとみなさん、マイクロトマトさんのblogをご覧になって、把握なさってますよ☆
    ぼっとも拝見させていただいてましたし…。

    で、行けそうないにありません。
    今日はListen OTTAVAもないし。ふぇぇぇん(´・ω・`)

  8. mitaina

    わ。笛吹きちゃん♪ 先生登場!
    ぷ、ぷちとまとちゃんの熱はぼっとのせいでしたか….orz

    ぴあまんちゃんとセッションですと!
    わーお。
    あんびりーばぼー

    聴きたかったのぉ(;_;
    忘年会で是非!

この記事へのコメント




タグ